四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
モニログ ファンサイト・オブ・ザ・イヤー2014 エンゲージメント賞頂きました!
2014年12月22日 (月) | 編集 |
いつも楽しくモニター活動させて頂いているモニログさん。

毎年恒例のファンサイト・オブ・ザ・イヤーが今年も開催され、結果発表が本日された模様。

・・・と何やらモニログさんから私宛にメールが届いておりました。

「ファンサイト・オブ・ザ・イヤー2014【エンゲージメント賞】当選のお知らせ」

????エンゲージメント賞って何だろう???

素敵なファンサイトがモニターさん達の投票で決まるものだと思っていたので、モニター側の私が何かで選ばれるとか全く気にしていませんでした。

今年、私が数多くの大好きなファンサイトの中から選んだのが、「北欧ハギレ部」でお世話になったsakamoto houseさんでした。

色々なお気遣いで長期モニターを支えて下さった顧問の吉武さんや、素敵なハギレ部仲間との出逢いと感謝の気持ちをコメントしただけだったのですが(#^.^#)

エンゲージメント賞 こちらからご覧いただけます。
やっぱり、今年一番印象深くて思い出がいっぱいのイベントでしたからね~(^u^)

何でもこの年で賞と名のつくものが頂けるのは嬉しい限りです。

受賞の記念品は・・・
このバナーだそうで(*^_^*)

engagement.jpg

せっかくなので、私のブログのどこかに貼らせていただこうかな(*^_^*)

早々に、ハギレ部仲間のほるんさんからも「おめでとう」コメントを頂けて、なんだか恥ずかしいような・・・でもとっても嬉しかったです(^u^)

有難うございました(*^_^*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きょうりんさん、おめでとうございます(*^。^*)
早速見て来ましたよ~~~

心に残る心に残るエピソードは、やっぱりハギレ部だよね~
2014/12/22(Mon) 17:39 | URL  | 栗りん #-[ 編集]
栗りんさん♪
有難うございます~❤
やっぱりハギレ部が思い出深さナンバー1ですよね!!!

このイベントのおかげで、栗りんさんと出逢えたわけですし(#^.^#)
来年以降もず~っとず~っとよろしくお願いします(^u^)
2014/12/24(Wed) 12:57 | URL  | きょうりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック