四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
濃いシチュー クリーム&濃いシチュー ビーフ❤
2014年12月25日 (木) | 編集 |
今日も北風ピューピュー吹いて寒いですね~((+_+))

こんな寒い日の夕飯は・・・あったまるシチューが一番❤

少し前に、モラタメさんからこちらを頂いておりました(*^_^*)
P1130202.jpg
エスビー食品さんの濃いシチュー クリームと濃いシチュー ビーフです。
スーパーでは良くお見かけしておりましたが、我が家ではシチューの素はずっと決まった物を買っていたので、初めてお試しです(^^)v

まずは乳脂肪分の高い(45%乳脂肪分)北海道産純生クリームの濃厚なコクと旨みが特徴の純生クリーム濃いシチューです。

   P1130267-vert.jpg
ほうれん草をたっぷり入れて作ってみましたよ。
食べてすぐ分かる生クリームのコックリした感じ(#^.^#)
うちのお子様たち、「今までのよりこっちの方が好き❤これからはこれにしようよ」とお代わりして食べてました(*^_^*)

そして5日間(120時間)熟成させた濃厚でコク深いデミグラスソースの味わいが特徴の国産ドミグラス濃いシチュー。
    P1130290-vert.jpg

こちらは昨日のクリスマスイブに頂きました~(#^.^#)
我が家ではビーフシチューは圧力なべでごろごろ塊り牛肉をホロホロに柔らかくして作ります(^_-)-☆
ビーフシチューの素も、お気に入りが一つあってずっとそればかり買っていたのですが・・・

「こっちもすごく味がしっかり濃くてトロミもちょうど良くておいしい~❤」と大好評でした。

これから我が家のシチューの定番は、この濃いシチューにとって代わりそうです(#^.^#)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック