四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
今年も一年有難うございました(*^_^*)
2014年12月31日 (水) | 編集 |
あっという間に大みそかになってしまいました(*^。^*)

先週末から家族みんなで大掃除を頑張り、一気に終わらせ、昨日は恒例のスキーへ行って参りました。

今年は29日まで旦那様はお仕事だったので、近場の日帰り(^u^)

行ってきたのは群馬県にある、たんばらスノーパーク(^^)v
私も旦那様も初めて訪れたスキー場でした。
広くて初級中級コースの多い、子供にやさしいスキー場といった印象(*^_^*)

お天気は午前中はまずまずでした(*^_^*)
P1130295-vert.jpg
ただ、お昼ごろは吹雪状態((+_+))
リフトに乗っている時は雪だるまになりそうに・・・

それでもしばらくすると太陽が顔を出してくれるという、山の天気の変わりやすさを目の当たりにしたのでした。

P1130302.jpg
それにしても、年々体力の衰えと寒さへの忍耐力がなくなってきているのを感じます・・・
今回は滑っている時じゃなくて、滑ろうと思った時に3回も転ぶという、「なぜ??」っていうくらい足のこらえが利かなかった私(=_=)

来年の目標は「体力をつける」に決まりです(--〆)

帰りは日帰り温泉でスキーと一年の疲れを癒してきましたが、朝起きると体のアチコチが痛い((+_+))
明日はもっとひどくなってそうで不安です・・・


さてさて、年末のやるべき事を全て終え、これで無事に1年を終える事ができそう❤

今年もたくさんの素敵な方との出逢いがありました。
来年も拙いこのブログを通して、素晴らしい出逢いがある事を願っております(^_-)-☆
今年一年、本当に有難うございましたm(__)m

来年もどうぞ宜しくお願い致します\(^o^)/

P1130297.jpg





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック