四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
あけまして おめでとうございます♡
2015年01月05日 (月) | 編集 |
2015-8.png

あけましておめでとうございますm(__)m

あっという間に年を越し、あっという間にもう1月5日。

今日から仕事始めという方も多い事と思います。

我が家のお正月は、今年も美味しいものをたくさん食べ、テレビで大笑いし、ウトウトして・・・と例年通りの平和なお正月を過ごせました(^u^)

毎年色々なお店で挑戦する福引き、家族みんなで運試しするも全て末等でした(--〆)
一度でいいから「チリンチリン♪おめでとうございま~す!!」を聞いて、羨望のまなざしを受けてみたいものです(^v^)

だけど何となく貧乏性(?)な私。
お正月早々良い事があると、この後は悪い事ばかりになるのでは・・・と思ってしまうので(笑)これでいいのだ(^^)vと思ってしまいます❤

でも、毎年恒例の初詣おみくじは・・・大吉でしたよ~\(^o^)/

P1130305.jpg

皆さんにも大吉のご利益をおすそわけ(^u^)

今年も素敵な一年になりますように~(*^_^*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック