四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
ハウス食品株式会社 ★ 「まぜてマジック」★第47回RSP in 白金台
2015年01月05日 (月) | 編集 |
随分レポートが遅れてしまいました(@_@)

11月に参加した第47回RSP in 白金台で初体験した、ハウス食品株式会社さんの「まぜてマジック」をご紹介します。

最近どのスーパーでもよく見かけるようになった「まぜてマジック」。
皆さんはもう使ってみましたか?

この「まぜてマジック」「まじでマジック」ですよ(笑)

まずはこの「まぜてマジック」ってどんな商品かというと・・・
P1130033.jpg
他の調味料と合わせるだけで、様々なたれやソースに変身してしまうという、これまでありそうでなかった「たれの素」。
ということは・・・

P1130039.jpg
そう(^u^)
ドレッシングやソースの瓶を減らせるから、冷蔵庫の中がすっきりしちゃうというわけ。

今回のRSPでは、ランチタイムに試食で基本の3タイプをキュウリにディップして頂いてみました。
    P1130027-vert.jpg
どれもめちゃくちゃ美味しかった\(◎o◎)/!

  P1130032.jpg
一般的に売られているレリッシュや刻みピクルスともまたちょっと違うんですよね~
しかも、この基本の3タイプ以外にも、作れるたれやソースのレシピはたくさんあるんです!!

  P1130034-vert.jpg
サイトをのぞくと、本当にビックリするくらいのレシピが載っていますよ~

お土産袋にも1本入れて頂いていたので、色々と活用しています。

     P1130122-vert.jpg
タルタルソースは間違いない美味しさです(^^)v
白身フライにピッタリ❤

P1130126.jpg

そして私がよく一人ランチで使っているのが、ピザソース。
    P1130262-vert.jpg

ケチャップだけだと、何となく本格的なピザパンにはならないけれど、これならわざわざピザソースを買ってこなくてもOKです(*^_^*)
食べたいと思った時にすぐ食べられるって嬉しいですね(^v^)
P1130266.jpg

一つハウス食品さんにお願いできるとしたら、大容量サイズも作って欲しい(*^_^*)

4人家族の我が家ではあっという間に使い切ってしまいますから(^u^)

P1130040.jpg
皆さんも一度お試しくださいませ~(^^♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック