四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
食器洗剤もナノの時代(^u^)
2015年01月07日 (水) | 編集 |
とうとう食器洗剤もナノの時代に突入みたいです(^u^)

正直、ナノと言われても目に見えるわけではないし今までのものとどう違うんだろうって思っちゃいますね。
それなら、一度使ってみるのが一番!!

1月21日にLIONさんから新発売される、「CHARMY Magica」を一足お先に体験させて頂きました(*^_^*)
ライオン_Magicaファンサイト参加中
P1130248.jpg

これ、新聞でも取り上げられていて注目度の高さがうかがえました!

食器洗い機などない我が家にとって、洗い物は毎日欠かせない家事の一つ。
できることならノンストレスで短時間に終わらせられたら嬉しいですよね(^u^)

そんな希望をかなえるために誕生したのがこの「CHARMY Magica」なんです(#^.^#)

食器洗いで一番の大敵は油汚れ・・・
一度では油が落ちず、二度洗いなんて事もよくあります。

「CHARMY Magica」の特徴はそんなベタつく油汚れを、洗い始めから水のようにサラサラ落としていくことにあります。
    P1130249-vert.jpg
上に引き上げると洗剤が出る容器タイプ。
私は個人的にこのタイプは使いやすくて好きです(^u^)

いつも油汚れが中々落ちず、2度洗いする事の多いプラスチック製のレンゲで、本当にサラサラっと油が落ちてくれるのか試してみました。
少しの量でもスポンジを軽くクシュクシュすると豊富でやわらかい泡が出来ます。
    P1130313-vert.jpg
よく、くぼみあたりに残ってしまう油汚れも本当に楽にするんと落ちる感じ。
泡持ちがすごく良いのに、泡切れがとても速いのも気に入りました。
一回水で流すだけでヌルつきは全くなくなります。

そしてもう一つ気に入ったポイントが香り❤
今回はスプラッシュオレンジの香りをお試しさせて頂きましたが、これが本当に爽やか~❤
嫌な家事も香り一つで大きく気持ちが変わる事は何度も実感しているので、これはポイントが高いです。

「CHARMY Magica」は全3種類。
P1130251.jpg
ハーバルグリーンとフレッシュピンクベリーも超気になる(*^_^*)

もうすぐお店でも見つけられるようになりますから、皆さんもぜひ一度ナノ洗いを体験してみてくださいね。

もっと詳しく知りたい方はこちらをどうぞ。

「ナノ洗い」を研究する「ナノ洗い研究所」のWebサイトです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック