四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
今年のハンドメイド始めもやっぱり・・・
2015年01月07日 (水) | 編集 |
明日から子供たちは新学期が始まります。

・・・ということで、やっぱりハンドメイド始めは恒例の「雑巾縫い」(^u^)

P1130312.jpg
年末の大掃除で、ピカピカにした相棒ミシンちゃん♪

絶好調で雑巾4枚をあっという間に縫い上げてくれました(*^_^*)

今年もよろしくね(^v^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きょうりんさん、こんばんは(*^。^*)
今年も宜しくお願いします♪

相棒のミシン、絶好調で良いですね。
今年も、素敵な作品を楽しみにしています。

私は、ロックミシンが糸切ればかりで、イライラスタ-トでした。
メンテ不足かな... 
相変わらず、足踏みミシンも重いしね~
先が思いやられます。 
2015/01/07(Wed) 22:02 | URL  | 栗りん #-[ 編集]
栗りんさん♪
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

年末の大掃除で久しぶりにミシンちゃんも綺麗にしてあげて、油もさしてあげました(*^_^*)
かなりな糸ぼこりでびっくりしましたね~\(◎o◎)/!
今の相棒ミシンは御機嫌斜めになる事が少なくてとっても良い子です♡

今年は私もロックミシンを手に入れたいと密かに思っています。
栗りんさんの作品を拝見しても、ロックミシンがあったらもっと幅が広がりそうだな~って(^u^)

それには・・・ちょっと頑張らないといけませんけどね!(^^)!
2015/01/08(Thu) 08:37 | URL  | きょうりん #-[ 編集]
こんにちは今年もよろしくお願いいたします!
我が家の子供たちは16日が始業式です。
でも今日のうちに雑巾用意しないと…
きょうりんさんのブログをみて気が付きました^^;
2015/01/12(Mon) 10:28 | URL  | みるみる #-[ 編集]
みるみるさん♪
こちらこそ、今年も宜しくお願い致します(^u^)

いよいよそちらも始業式ですか~
学期始まりの雑巾縫いは定番だけど、なぜか必ずギリギリに用意する事になってしまうという、新学期あるある(^_^;)
3人もいらっしゃるとそれも結構な枚数になりますしね~

そうそう、この春はみるみるさんちは卒業・入学と大きな節目となるんですね!
今年は大雪とか大寒波とか大変な冬ですが、お互い健康に気をつけて頑張っていきましょう~!(^^)!
2015/01/13(Tue) 09:28 | URL  | きょうりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック