四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
家中のお掃除がこれ一本で(*^_^*)
2015年01月09日 (金) | 編集 |
去年の年末の大掃除は、例年と比べると結構頑張った方だと思います(*^_^*)

頑張れた理由の一つに、とっても使い勝手の良いクリーナーに出逢えた事があげられます。

それがモラタメさんのモラで頂いた「ウタマロクリーナー」(*^。^*)
   

P1130325.jpg

ずっしりとした400ml入りのたっぷりサイズ!

P1130326.jpg
でも握りやすいグリップで軽い力でシュシュっと出てきてくれます(^u^)

まずは汚れ落ちが一目瞭然となるガスコンロ周りでお試し。
今年は早い段階で一番大変なキッチンコンロ周りを旦那様が綺麗にしてくれていましたが、大掃除後だって毎日の食事作りに使いますから汚れは避けられません。

   P1130318-vert.jpg
でも気がついたときにすぐシュッとやってふき取るだけで、綺麗がキープできるんですよね(*^^)v
スプレー後すぐに茶色い油汚れが浮き出てきて、ふきとった後はサラっサラ❤

何より手袋のいらない手肌に優しい処方だから、手軽に使える(*^_^*)
そして一番気に入ったのはその香りでした。

爽やかなグリーンハーブの香り、癒されますよ~

このウタマロクリーナー、使えるのはキッチンだけじゃありません。

  P1130324.jpg
家中のお掃除がこれ一本でOKなのも嬉しいです♡
安心して子供たちにも使わせられるから、お手伝いも一杯してもらえます(^v^)

これは詰め替え用をリピ決定です(^^ゞ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック