四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
湯たんぽカバー(*^_^*)
2015年01月14日 (水) | 編集 |
年末から次女に頼まれていて、「年が明けたら作ってあげるね~」と言っていた湯たんぽカバー。

風邪をひいて、中々治らず、随分待たせてしまいました。

最初はパッチワークとかで可愛いの作ってあげようかな~❤なんて思っていたけれど・・・
間に合わせで毎回タオルで包むものの、朝起きるとむき出しになっている湯たんぽを見て、凝ったものより急いで作らなければ!!とやっと重い腰を上げたのでした。

だけど・・・やっぱりまだ体が本調子じゃない(-_-)zzz

ミシンを踏んでても段々鼻水が・・・もう流れる感じのものではなくてドロっとしたものが(汚くてすみません(@_@))たまってくる感じ(*_*)

そうなってくると思考力もなくなってきて、特に工夫もない超シンプルな簡単湯たんぽカバーとなりました。
P1130342-vert.jpg
表生地は何年か前のはんど&はあとの付録だったかな?
肌触りのよいあったかフリース生地だから、抱き心地はいいはず(*^_^*)

1枚ではちょっと薄い気がしたので、二重巾着仕立て。
リバーシブルでも使おうと思えば使えるよ(^^♪

ついでに立体ガーゼマスクも追加製作。
P1130345.jpg

今の時期、怖いのはインフルエンザだけじゃない(-_-)

もう変な風邪貰ってこないでね~(=_=)
超久々にがっつり風邪をうつされて、グロッキーな母なのでした。









あったか幸せ♪【ぽかぽかしあわせ湯】入浴剤4種詰め合わせ!モニター様20名募集!
和仕立て香り詰め合わせ入浴剤【ぽかぽかしあわせ湯】

伸縮性とフィット感がUPしたNewタイプ「ほーりぃおなかありがとう」モニター募集
webshop温むすび ≪株式会社山忠≫
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/14(Wed) 16:26 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック