四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
育毛メーカー開発のまつ毛美容液『リバイブラッシュ』
2015年01月16日 (金) | 編集 |

マスカラやエクステが必要ないくらいのフサフサ自まつ毛、憧れますよね~
お化粧を落としたとたんにお目目が半分くらいになっちゃうなんてこともなくなるんですから(*^。^*)

最近は、『まつ育』なんて言葉もよく耳にするようになり、まつ毛用の美容液もたくさん見かけますね。
ビューラーを使うたびに抜けまつ毛が増えていたので、私もかなり気になっておりました(*^_^*)

そんな時に、リバイブラッシュのキャンペーンに参加させて頂き、初めてのまつ毛美容液体験させて頂く事に(^^ゞ
【リバイブラッシュ】のモニターに参加中
P1130350.jpg
まつ毛美容液としては珍しい、日本製だそうです。
透明のジェル状美容液のついたチップで塗っていきます。

P1130352.jpg

色々なまつ毛美容液の口コミを拝見してると、結構「目にしみる」って言う声が多く、ものもらいの出来やすい私としてはその点が気がかりでした。

でも、防腐剤フリー(防腐剤無添加)、17種類の無添加による圧倒的な低刺激性とのことで一安心。
まつ毛育成に関しても、キャピキシルという世界的にも注目されている育毛成分を5%という高濃度で配合されています。
それに加え、4種類の成長因子成分↓
P1130365.jpg

8種類の美容補修成分も↓
P1130366.jpg
さすが、育毛剤販売メーカーさんが作られたまつ毛美容液です(*^_^*)
これらの美容成分が、まつ毛1本1本をより長く、より太く、より強く、より濃く してくれ、まるで「まつ毛エクステ」をしているかのようなボリューム感満点の上向きまつ毛にしてくれる!!

使い方は簡単。
朝夕の洗顔後に使います。
P1130367.jpg
エクステやまつ毛パーマをしていても使用できるそうですよ。

   matuge.jpg
気になっていた刺激は全くありません(^^ゞ
しみる感じも全くなし!
1本で約2ヶ月分、税込5800円ですが、定期購入や3本セットだと18%お安く購入できます。

   P1130363.jpg
1本使い終わる頃には、まつ毛がメガネに当たる\(◎o◎)/!くらいになっていると嬉しいな~❤
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック