四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
YSLの新商品『フォーエバー リブレイター エッセンス ローション』
2015年01月16日 (金) | 編集 |

イヴ・サンローラン・ボーテのエイジングケア ライン「FOREVER」から、「化粧水でここまで変わる」という驚きを実感する、かつてない化粧水が新発売されました。

それがこの『フォーエバー リブレイターエッセンスローション』(*^_^*)
【イヴ・サンローラン・ボーテ】のモニターに参加中
P1130346.jpg

またまたイヴ・サンローラン・ボーテのキャンペーンに参加させて頂き、今回発売前に一足早くお試しすることができました~\(^o^)/

化粧水ということですが、手に取るとトロみのあるテクスチャーで、美容液のよう❤

P1130347-vert.jpg

するする~っと優しく気持ち良く伸びて、す~っとしみ込んでくれる感じです(*^_^*)

私、「FOEVER」シリーズのラグジュアリーな香りが大好きなんです♡
無香料派の私でもこの香りは心から『いい香り~❤』って思えるんですね。
強すぎないけどしっかり主張があって、私にとってはこれがフランスを想像させる香りだな~(*^_^*)
香り一つでも気持ちはちょっとリッチになれるもんです❤

ローションに含まれる「グリカンアクティブCP」という独自複合成分が、加齢やストレスによって破壊された細胞を見つけ、有効成分をピンポイントに充填してくれるんだそうです。

私は使ったその日に肌の変化を感じました。

付けた直後は手の平に吸いつくような感じですが、しばらくするとふっくらとやわらかい肌触りに変化。

翌朝の肌は本当にするんとしてふわふわな感じになってるんです!!!

200ml税抜き8000円と、やっぱりちょっとお高めではありますが、それだけの価値はある化粧水だと思います!!!
ライン使いした方がもっと効果は実感できるんでしょうけど、これだけでもかなり変化を感じられるのではないかと(^^ゞ

1月23日に新発売されますよ~(*^_^*)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック